ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.7.17 15:47メディア

子供や若者に申し訳ない←ホントそう!!

先ほどのよしりん先生のブログに、
門下生からの反響です!

 


 

こんにちは!関東設営隊モグです(^^)

小林先生のブログ
「子供や若者に申し訳ない」読みました。

子供や若者に申し訳ない

うちの息子、小6なんですけど、小学校最後の運動会、中止になりました。
秋の学校のお祭りも中止です。
修学旅行は今のところ決行されるようですが、日数を減らして行うみたいです。

この前、PTAの集まりがあり、このままだと6年生は行事が何も無いまま卒業って事になりかねないので、保護者で何かイベントを開催してあげる事はできないか…という話になりました。必ず、何かやってあげようと思っています。でないと、可哀想過ぎますよね。

息子にこの事を話すと、うちの子、カッコつけて、
「オレら6年は修学旅行があるからまだいいけど、5年は林間学校が中止になったから、可哀想だから何かやってあげて!!」
なんて言ってました(ToT)

 


 

今日も東京で293人!過去最多!と
騒ぎまくっていますが、本当に恥ずかしい!
だから何だ!?
検査数は4000件超ですから!
死者出てませんから! 重症者7人ですから!

劣化に歯止めがかからず、逆に
ますますいよいよ拍車がかかるばかり。
本当に情けないです。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ